« 携帯のヒトごめん | トップページ | マイオウンプライベートオムレツ »

2008/04/14

わーい わーい

ようやくバックパック買った! ――っていっても母親のじゃないよ 自分の(笑)

近所の山岳洋品店で一周年記念をやっててね 母ちゃんのためならエンヤコラ わちきのためにもエンヤコラと 見に行ったわけよ

っていうのが ずっと使っていたパソコン用の赤いバックパック チャックが壊れててさあ~

壊れたころに 某Cさんが某K社販促品の黒いパソコンリュック 何ヶ月も倉庫に置いて余ってたのを わたしのためにぱちって(笑)くれ ありがたくいただいて使ってたんだけど

あんまりいつもパソコンの本のノートのって 入れてたもんだから 1年半で肩口が切れてねー しょうがないから 荒々しく手縫いしてみたり(笑) むかし使ってた引き出物のA4書類用リュック こっちも肩口がぼろぼろになっちゃってたやつを引っぱり出して 交互に使ったりと苦肉の策で なんとか2年半ばかりは乗り切ったんだけど

かろうじて さすがに当時三キロあったパソコン用の赤バッグは 実質7年 ほとんど毎日(笑) カナダに日本にアメリカにと ありえないくらい酷使しても 肩口が切れることも 破れることもなかったんだけど(優秀!) チャックが馬鹿になっちゃってねえ~

ベビーパウダーはたいて直したりとか(笑) いろいろ工夫はしたんだが 噛みあわせがダメになっちゃったんだねえ ちょっとつめこむと ど真ん中から ピーと開いてきちゃってさ(笑) それでも下手なの買いたくないから だましだまし使ってたんだけど

そいで 買ったのよ~ 今日! ようやく! 屈折何年? 一年半くらいか??

基本的に 安いの買ったら すぐ肩口切れちゃって役にたたないし ちょっと詰め込んだだけで重くて肩が痛いし というので パソコン専用か山関係のがいいだろうと もう一年半くらいいろいろ探していたんだけど

そのとき山岳店にて評判が良かったグレゴリー 耳に覚えのあったモアブ 5190円引き^^で購入~


ホントは 別のタウン用パソコンバッグがあったんで そっちを買おうかなと思って見にいったんだけど 色が茶色で汚れは目立たないなあ、とは思いつつも なんか嬉しくなくてなあ…… だってきちゃない茶色だったんだもん 

モアブは そのきちゃない茶色のあいだに紛れていたのさ~


色は赤(笑) いままで使ってたのと 見た目 ほっとんど そっくりなカンジ 自分で見てもそう思うから 他の人が見ても いつものリュックだと思うんじゃないかな^^ 

赤いリュック買って喜んでるなんて ランドセルの影響かしらんと思わないでもないけど 嬉しいな^^ 嬉しいな^^ 嬉しいな^^

それにしても 名前がいい ニューモアブ エスケープ デイ わたし 昔っからエスケープするの大好き♪ 容量があるから 二泊三日くらいのエスケープには使用可だし♪ どっか 近場の山 歩きにでも行こかな~♪

|

« 携帯のヒトごめん | トップページ | マイオウンプライベートオムレツ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40883103

この記事へのトラックバック一覧です: わーい わーい:

« 携帯のヒトごめん | トップページ | マイオウンプライベートオムレツ »