トップページ | ココログ »

2008/04/01

ミクシーから引っ越した

うまく行くかなあ~?

つうか わたし
またこんなふうに
ネット進出することになろうとは思ってなかったさ(笑)


実はおちゃらけHPは98~99年にかけて
ひたすらタグの手打ちして作っていたし

今も秘術チャット専用HPは持ってるんですよ
たまーにしか活用しないけど

いや~
いろいろと進歩しましたねパソコン業界

このブログって携帯からも書けるのかな~?
書けたら楽だなあ~。


というわけで

「はるカナタより」でございます

実はこのタイトル
2000年~の在加中

あまりの貧乏に泣きを見て
アフィリエイトの走りのメルマガを出して

クリック募金(笑)

のようなことをしてもらっていたころに
使っていたタイトルなんだ
(ありがとうみんな! 助かったよ!)

その後
あちこち旅してまわっているあいだに
更新が途切れてしまい
闇の向こうに消えちゃったんだけどネ……


あいかわらず自分のしつこさに笑っちゃうんですが

ってか
タイトル考えるのめんどくさかったので
そのまんま流用したたわけなんだけど

ラブレターフローム♪ カナダ♪

から戻っても
どこにいっても使えるように

はるか彼方より→はるカナタより

よし そうしよう!


という
もともとのモクロミがあったので
えいやっと使ってしまいます

うん
言葉が好きなんだよ

「遥か 彼方より……」

夢あるべ?


まあ そういうわけで
引越し完了

いろいろと不手際あるかもしれないけど許してね
これからもヨロシク~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あ そうそう

響さん
理由のない幸せっていうのがホンモノなんだって聞いたことあるよ

mixちゃん
ありがとう~ 詩人かあ~嬉しいなあ。そうなのわたしけっこうロマンチストなのよ(笑)

れいさん
券は2枚とも売れたし わたしの好きなおばあちゃんとも話せたよ~
あのあたりがご実家だったんだねえ~ ずいぶん変わっちゃって ホントに淋しい限りです

|

トップページ | ココログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいじゃんスーツ!
ないものじゃなくてあるもの数えたほうがきっと幸せだよネ

つか 使い方これでええんかいな
わし ようわからんねん

投稿: @keyang | 2008/04/03 01:44

理由の無い幸せかあぁ  無償の愛みたいなもんかのうw

理不尽な仕打ちはよくうけるんだけどなぁー

某デパートの合併でスーツつくらされたあああ が理不尽

この一ヶ月でいろいろな人とめぐり合えたことが 理由の無い幸せ その人たちに向けるのが無償の愛 

かな ^^

投稿: hibiki | 2008/04/02 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40539064

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシーから引っ越した:

トップページ | ココログ »