« もやし | トップページ | ネイチャー・ボーイ »

2008/04/19

哀すいこと~

40分くらいかけた書いた日記が消えた! 返せ 戻せ 時間!

ビッグバンドとトランペットと

If you love something, set it free. If it returns, it's yours (forever). If it doesn't it was never yours to begin with.--Anonymous

の詩の話で訳までつけたのに(笑) 消えちゃった! 見事に! さっぱりと! わはははは!

訳はつけとくね

もし何かを愛するなら、手放しなさい 自由にしてやりなさい
もしそれが戻ってくるなら それは(永遠に)あなたのものなのだ(foreverは個人的に記憶にない)
そうでなければ 元からあなたのものではなかったのだ

愛した日記が消えたよ(笑) はい 手放して自由にします 別のところで書いてやる(笑) だってわたしのものだもん♪ ま 手放したものが ウン十年かけて 戻ってきたって話だったんだけどね!

この詩は 確か映画のゴーストの一番さいしょに出てきたんじゃなかったっけ? よく覚えてないけど なんか 1990年~93年くらいの ハリウッド映画の最初に出てきた気がするんだよね…… ゴーストでなくて 不倫の三角関係の映画だったっけなあ? どっちかだと思うんだけど?

ま ゴーストで使ったなら あーい~それは~の世界で 三角関係の話しだと だあああータダレてるう! みたいな世界になるんだけどね(笑) ええ ことばなんて とりようでどうにも解釈できるものです

なんの映画だったかなあ~ 知ってる人は知ってるはずなんだけどなあ。 覚えてる人、いる~? 

|

« もやし | トップページ | ネイチャー・ボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40926352

この記事へのトラックバック一覧です: 哀すいこと~:

« もやし | トップページ | ネイチャー・ボーイ »