« 今日は久しぶりに | トップページ | 青山さんのページより »

2008/04/09

ありり?

日記にコメント欄がないよ~ とのご連絡をいただいたので ちょっと調べてみたんだけど

うーん?
コメントつけられる設定にはなっているんだよね……

夕べ わたしも アップしたあと コメント欄に追記書きたかったんだけど やっぱ見あたらなくて あれれ? と思ってたところだったんだけども

今週ココログのメンテナンスをやってるとか云う話なので そのかねあいがあるのかなーなどと愚考中

もしメンテが原因なら もうちょっと待てば書けるようになるんじゃないかな? と思ってるんだけど。ちょっと様子見ということで 少々お待ち下さい すんません

それにしても 中三のお子に さいきんなににはまってるのと聞いたら 「セイント・ビースト」がおもしろいよ~との話だったので ネットで調べるのにセイントと打ったら なんと聖闘士と変換した(笑) ……IME!

|

« 今日は久しぶりに | トップページ | 青山さんのページより »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントつけられるようになったよ!

触ってないところが変更になってたので、自分でも気づかずになんかやっちゃっていたのかも……失礼いたしました~

投稿: @keyang | 2008/04/09 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40824918

この記事へのトラックバック一覧です: ありり?:

« 今日は久しぶりに | トップページ | 青山さんのページより »