« 朝っぱらから | トップページ | ありり? »

2008/04/08

今日は久しぶりに

楽譜の整理など。

もうね~
毎週あるから
すぐぐちゃぐちゃになるんだよね

それに
弾く人によって

こういうふうに書かれると読めないとか
こういうふうに書くのが正しいとか

同じ一枚の楽譜なのに
人によってまさに正反対のことをいうわけ

まさしく
人に左右されると大変なことになる(笑)
という良い勉強になっちゃうのだ


まーねー

中学生にもわかるようにやさしく

っていうのは
何事においても基本だと思うから

字や符号はなるべくおっきめに書いてるけど
それくらいしかできないよなあ……

と思ってるんだけど


そしたら
某りらきしんで
センセが復活!
のお知らせが入った

5月10日(土)14時だって

わたしは今回は
まだ予定も未定だし
歌わないんだけど

誰か行く人いる?


それにしても
すごいひさかたぶりに

楽譜の整理ついでに
まだおこしてなかった
楽譜作りをせこせこやっていたら
お知らせがくるとは~(笑)

毎度のコトながら驚くよ~

================

いまAくんの日記見たら
昨日 お知らせがあったのね

なにはともあれメデタイ。

|

« 朝っぱらから | トップページ | ありり? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40820755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりに:

« 朝っぱらから | トップページ | ありり? »