« げ。もうこんな時間 | トップページ | いい天気だな~ »

2008/04/04

スズメのいたずら

スズメのいたずら   スズメのいたずら

今日は携帯からかいてみる

大丈夫
電源つないでるから(笑)

最近地震多いね

小出しにたくさんあるほうが
精神的なものと同じで
いきなりドッカンと来ないだけマシだけど
今のは大きかった
ヒルズとか高層ビルだと
上のほうになるほど
船みたいに揺れるって聞いたけどホントにそうなのかな?

写真は
毎年この季節になると

桜の花をつむ
スズメの落し物

それと
ライトの色で変化する夜桜

スズメのいたずら   スズメのいたずら   スズメのいたずら


やっぱ
満開の桜より
桜吹雪が好きだな!

満開の桜はなんだかまがまがしいけど
ちりそめる桜は風情があるような気がするんだよね

先が楽しみな
いい季節です

|

« げ。もうこんな時間 | トップページ | いい天気だな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40763362

この記事へのトラックバック一覧です: スズメのいたずら:

« げ。もうこんな時間 | トップページ | いい天気だな~ »