« スズメのいたずら | トップページ | 天台宗の別格本山「書寫山圓教寺」が動いた! »

2008/04/05

いい天気だな~

まだちょっと肌寒いけど

東京タワーを眺めながら
ベランダやら屋上やらで
オリジナルカクテル(笑)を飲むのに
とっても良い季節になりました


一ト月まえより
ずっと世界が明るいし
霞がかった空がやわらかい

入道雲がもくもくと沸き立つ夏空も
遠いところにある秋の空も
透徹した冬空も

どれをとっても好きだけど
春の空も悪くないねえ

おなかもすくし
木の芽時だから
発情期に入っちゃった変なヒトも増えるけどサ

春ってやっぱりステキだな~

お休みの日の春の午後は
ほんわかした気分になるよね~


つうわけで
お嬢様方には
御身大事にございます

夜の一人歩きは慎重に
警報か武器はお離しなさいますな


お兄様方には

うるわしい春の宵を楽しまれる際は
チカンに間違われぬよう
どうぞお気をつけあそばせ

|

« スズメのいたずら | トップページ | 天台宗の別格本山「書寫山圓教寺」が動いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レ点 チェックは
どこにあるのかにゃんcat

東京タワーに 行きたい~
美輪さんの コンサートに行きたい~shine

投稿: れい | 2008/04/06 19:49

ちょっと試してみるよ

投稿: @keyang | 2008/04/06 16:39

2回目以降はいらなくなると思ったけど携帯だと違うのかなあ

投稿: @keyang | 2008/04/06 16:35

やっとつながったら コメント書くのが 難しくなっちゃったね~

投稿: れい | 2008/04/06 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40774611

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だな~:

« スズメのいたずら | トップページ | 天台宗の別格本山「書寫山圓教寺」が動いた! »