« ご心配おかけしました | トップページ | 春のコート »

2008/04/24

う ういるす……

なんと。

@●フテぃーの常時安全セキュリテーに入っていたのに 感染してしまいました

@ニ●テぃーで オンラインスキャンをかけてみたんだけど 保護されたページが云々 の文句が出てきて 肝心なところを検索せず ラチがあかんかった 使えね~

まあ しかし こういうときに力を発揮するのが 長年培ってきた検索力というやつで

某●ペルスキーのオンラインスキャンをやってみたら出るわ出るわ出るわ(汗) うじゃうじゃと イトミミズ湧くがごとく出て踊ってます


なんで気がついたかって キーボードが101の英語になっちゃってねー 

英語圏標準だから 使おうと思って使えなくはないんだが キーに刻印されてるのと 出てくる記号がちがうのはややこしくてやなんだよね

レジストリいじっても元に戻っちゃうんだよ 106JPNに変えても 106KRA がくっついてきちゃうわけだよ おまけに n とか 1 とか いらん数字までつけてくれてさあ(笑) 

こりゃ どうも韓●製のういるすかもな~ コリャ~! なんて思ってるんだけど

ちっとも「常時、安全」でもセキュリテーでもない…… ブツブツ。 


人体よろめき パソ体にもういるす 
……いっしょに治しましょうね!

|

« ご心配おかけしました | トップページ | 春のコート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/40982764

この記事へのトラックバック一覧です: う ういるす……:

« ご心配おかけしました | トップページ | 春のコート »