« 今日は時間の流れが速い | トップページ | 病院通い »

2008/05/09

何と云っていいか……

きのう早稲田大学に胡錦濤国家主席が来て公演を行っていたんだけど

拡声器も使わず 学生課の許可もとって 
大隈講堂の前で チベット旗を振っていた学生とOBたち FREE TIBET IN WASEDA が 
学内で警察官に押さえこまれ 大隈講堂から旗が見えないところまで後退させられた という事件があった

早大前でチベット支援者・警官がもみ合い
胡錦濤主席講演で警官が早大を“封鎖”?


今 動画が出揃ってきている

大学構内で 大学当局の許可を取った大学生 それも平和的に 学生課から禁止されたとおり拡声器を使わなかった人たちが 警察に無理やり移動させられるって どういうこと……? 

力を持たない者(●翼でもなく 拡声器も持たない人たち)だけが 警察に押さえ込まれ 移動させられたって どういうこと?

もうちょっと調べてから また書く 


安倍さん やるなあ。 ちょっと見直したよ。

「無事釈放を…」安倍氏発言で緊張走る 歴代首相が胡主席と朝食会

|

« 今日は時間の流れが速い | トップページ | 病院通い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41152207

この記事へのトラックバック一覧です: 何と云っていいか……:

« 今日は時間の流れが速い | トップページ | 病院通い »