« なつかしい香り | トップページ | ??? »

2008/05/25

少し元気になったかな……

まだちょっとふらつくけど 
気をつけていればなんとかだいじょうぶ

バリバリ元気に行けないので
何をするにもようすを見ながら
まあ でも自転車に乗れたから
じょじょに回復しているのはまちがいない

動作はのろのろしているし
1.3倍くらい時間がかかるから
いらいらもするんだけど

でもそのほうが落ち着いて見えたりするさ~
と自分に言い聞かせつつ

体がタテになって とりあえずは動けるようになったんだしな

いや~ もう 四畳半先のおトイレが 
はるか数万光年の彼方にあるような体験っていうのも 
しないよりするがマシさ

頭あげられないから 背中でズッていったと母に話したら
即座に「トロントタワーの時みたいに?!」と大笑いされた

立てなかったら這ってゆけ 這えなかったら背中でズれ
蛇少女は逆さになっても負けないのだ

|

« なつかしい香り | トップページ | ??? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41320435

この記事へのトラックバック一覧です: 少し元気になったかな……:

« なつかしい香り | トップページ | ??? »