« 意図せずして | トップページ | なんとわたしったら(笑) »

2008/05/21

中毒させる歌

dawaさんという方がおもしろい作品を作ってyoutubeにアップされています。

11月に1、2回聞いただけなのに……

MIWAのダンスサイト
http://www.youtube.com/watch?v=sU8IoV-j2Es

なんと3月4月になっても何かにつけ脳内を駆け巡っていた(笑)。中毒性あり◎

そのほか

MIWAの弾き語り
http://www.youtube.com/watch?v=8w6hcypwr0k
ドンキーの歌を歌っています(笑)

千のMIWAになって
http://www.youtube.com/watch?v=jLleut5_zLA&NR=1
いろんな歌手が登場

MI WA THE WORLD
http://www.youtube.com/watch?v=D5KFKgWBRjk&feature=related
歌詞がすごい◎ 愛を込めてるだけある。ユーチューブでも星五つ

携帯の人には申し訳ない。パソコンに繋ぐ機会があったら聞いてみてください。

どんな顔して歌ってるのか見たいわ~(笑) と思っていたら 

MIWAのマイアヒ(ボツネタ)
http://www.youtube.com/watch?v=eps5QNebidA&feature=related
途中ではっと我にかえって独白しているところが笑える


後ろで美輪明宏の曲をかけながら聞き直したら いや~ ホントよく研究してるなーという感じ
かなり笑えます ン? ワタシだけか?

文化芸術に親しまねば……と思いつつも ついついお笑いに走ってしまった
うーん でもよくできてるよホント

|

« 意図せずして | トップページ | なんとわたしったら(笑) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41279681

この記事へのトラックバック一覧です: 中毒させる歌:

« 意図せずして | トップページ | なんとわたしったら(笑) »