« 人生の速度 | トップページ | ウツ対策 »

2008/06/20

勝手に法律変えんなよ~!

えー カード会社からカードが来た

明日受け取ることになったんだけど

郵政事業株式会社の人に 免許書番号控えられた上
カード会社から問い合わせがあったら その番号をカード会社に教えることになるらしい。

今は暫定期間中だから カード会社から問い合わせがあっても 「教えないで下さい」
と 断ることができるらしいんだけど

将来的には 情報公開不承諾のバヤイ 郵便物が受け取れなくなるとか。

モラルが低下すればするほど 罰則は厳しくなる 法律が多くなる
という話を昔聞いたことがあるんだけど 

どうも そんなふうになってきてる気がするね日本…… うーむ。

|

« 人生の速度 | トップページ | ウツ対策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41592152

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に法律変えんなよ~!:

« 人生の速度 | トップページ | ウツ対策 »