« 甘辛いもの | トップページ | 毎日毎日 »

2008/06/01

うーん

やっぱり体調不良だと考えることも暗くなるね

というわけで明るい話題が提供できそうもないので 最近読んでおもしろかった本

ぼっけえ、きょうてえ 岩井志麻子

テレビにも露出したし ベトナム人(だったよな?)の彼とのエッチ生活について
確かどこかで連載してたと思うんだが(あ 中村うさぎと仲がいいんだっけかね)

のぼり棒の話は 聞く度に枝葉がついてグレードアップしている とかいう話も 
某出版関係者から聞いたことあるんだけど(笑)

あのテレビのイメージからは ぜんぜん違う 
おんなちゅうもんの呪い みたいなふんいき

テレビだけのイメージでもって読むと 
かなり ええっと思うんじゃないかという気がするけどね

実は 個人的には 尾篭なエロ話をする彼女と 
この類の話を書く彼女とは ちっとも違和感がない 

極と極みたいに見えるかもしれないけど

でんぐり返ってひとつむけたら ああなるんだな~ みたいな 
なるほどね~ みたいな妙な納得感があったさ

ホラーだから 怖いのお好きならおすすめよ~

|

« 甘辛いもの | トップページ | 毎日毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41398557

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« 甘辛いもの | トップページ | 毎日毎日 »