« アンパサンド | トップページ | 勝手に法律変えんなよ~! »

2008/06/19

人生の速度

を確認するテストです

くつろいで時計を見ます
それから目をつぶって5分間何もしないでいます
5分経ったと思ったら、目をあけて時計を見ましょう

というのをやった

1分とか3分とかはやったことあるけど5分は初めて。

1回目 4分53秒
2回目 4分34秒

これは 自分の体内時計のリズムを見つけるテストで
以前1分間でやったら 1分37秒とやたら長く 「あなたはかなりのんびり屋さんですね!」と出たのだ(笑)

今回は 4分半以上5分半以内で 「時間と上手に付き合っています。今のままで心配いりません」だそうな。

ちなみに

4分半より早かった人
多くのことを計画しすぎ、それができると思い込み、予定を詰め込みすぎる傾向あり。もっと計画にゆとりを持たせましょう。

5分半以上立っていた人
余裕を持って生活していますがともすると自己評価が低くなる傾向にあります。もっと自信を持ちましょう。そうすれば、自分のなかにいかに多くのエネルギーが眠っているかに気づいて驚くでしょう。

だって。 暇なときにでもやってみてね~

|

« アンパサンド | トップページ | 勝手に法律変えんなよ~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41584309

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の速度:

« アンパサンド | トップページ | 勝手に法律変えんなよ~! »