« 増えた♪ | トップページ | 晴れて良かった~ »

2008/06/06

明日も雨かな~?

さいきん東京は雨ばかり多くてねえ たまに晴れても 晴れた日ってさ 医者の予想通り ちょいとばかり調子悪いのよね

というわけで 今日は夜からお洗濯

夜風は涼しくて気持ちいいんだけど なんとなく不穏な雲ゆきでありんす 

東京タワーの光が雲に反射しているんだか 月光が透けて見えるんだかなんだか 空が赤茶けて妙なのよ 今宵赤き月ルナロッサ なのかなあ~ 雲に覆われて 見えんからようわからん

雨 雨 降ってくれるな 母さんは蛇の目でお迎えに来ないし 洗濯物が 乾かない!

|

« 増えた♪ | トップページ | 晴れて良かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41448357

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も雨かな~?:

« 増えた♪ | トップページ | 晴れて良かった~ »