« ピンポンパンポーン↑ | トップページ | 食欲がない »

2008/06/16

まあいいか

昨日は某所で 食パンを食していたら 「なんもつけずに食パンだけで食べるの変だ~!」 といわれてしまった

おいしいよ? ちょっと塩気があって。 わたしゃDちゃんと同じく バタはかけらを食べて サ店のカップのエセクリームを飲む人なのだ ついでにクリープがあればコナコナをさじですくって食う。

時間がなかったから 最後の一枚の食パンが入った袋ひっつかんで 野菜ジュース飲んでただけなんだけどにゃ

昔よく思ったな~ ヴィーダーインゼリーだけで体が持つならどんだけ良いかと!

まあね 起床後 よく考えたら コーヒー一杯で六時間過ごしてたあとだったので
 
アイヤー ヤバイ 食事は抜くな(いや胃が痛くないと忘れるだけサ……) と釘をさされたばかりだったのに! という ただの苦肉の策だったんだけども。

で 夜は フォカッチャとドリア カッフェオレ二杯……


今朝は 冷蔵庫に残っていた ミンチとほうれん草とコーンの炒め物

昼は 鶏肉とバジルのサンドイッチ パン粉入れたカップスープ2杯


で 夜 気づいたらまたもや八時過ぎちゃったので 慌ててタマネギとお芋と豚肉の煮物と かぼちゃのレモン煮を作り レンジでチンするお赤飯と一緒に食した

かぼちゃのレモン煮 おいしいよ!
ホントは ちょっと砂糖入れるらしいんだけど そんでもって レモンは絞ったほうがいいらしいんだけど

ポッカのレモンが1リットルあるので ざーっとなべに注いで 冷凍かぼちゃ入れて煮て終わり
スッパ! でも食欲が出る 新しい薬がちょっと吐き気の副作用出るのでちょうどよかった

ホント 三度三度の食事って 作るの大変だよ~!!!
 
つうことで明日は 白だしと梅と新タマネギのスープでも作ろうかな~

|

« ピンポンパンポーン↑ | トップページ | 食欲がない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そっか~ みんな 生食パンだけって食べないのね 焼きたてだとなんもつけなくてもおいしいんだよ~ 

ま 今回はチョージュクとかいう大量生産品だったから すごーくうまいってわけじゃなかったんだけどね……

何をかくそううちにはパン焼き機があるのだ。

投稿: @keyang | 2008/06/18 23:34

確かに毎日毎日ご飯作るのは大変だよね~bearing
僕はたまにはご飯抜きもあるけど、基本お腹が空くから
その辺にあるものとか外食とか変な食生活送っちゃってる
かもcoldsweats02
でも食パンだけでは食べたこと無いなぁhappy01

投稿: 葉連 | 2008/06/17 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41555103

この記事へのトラックバック一覧です: まあいいか:

« ピンポンパンポーン↑ | トップページ | 食欲がない »