« 夏のシーツは | トップページ | ちょっとウツいとき対策 »

2008/06/23

はまってる曲

マスカーニ:歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」
http://jp.youtube.com/watch?v=Ae1NfktyPjE

いや~ すごい好きなんだよ この曲

でもずっとタイトルわかんなかったの
中居くんの「白い影」つうドラマで使ってて……(原作は渡辺淳一「無影灯」)
うーん とにかく好きなんだがタイトルがわからん!

というので 検索したら
出てきた! おお! やった! 出た!

というので48時間……にはならないな ずっとかけっぱなしなのである 
夜眠るときも睡眠学習のように(笑)

セツネエ曲なんだが…… ドラマ性もあり なんかもやもやと沸きいづるものがあるんだよね~ この曲って……

というわけで現在カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲とのデート中である

ううん ここにはいったい何があるんだろうなあ~?

---------------
……って 公開日時まちがえて指定してたみたいなんで23日で送り込みます~
なんか こないだも鍵さしたまま寝てたしなあ。 どうもいかん ぼけてる
---------------

ちなみに検索語は↓こんな感じ
http://search.live.com/results.aspx?q=%E7%84%A1%E5%BD%B1%E7%81%AF%E3%80%80%E7%9B%B4%E6%B1%9F%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF&go=&form=QBRE

|

« 夏のシーツは | トップページ | ちょっとウツいとき対策 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41639379

この記事へのトラックバック一覧です: はまってる曲:

« 夏のシーツは | トップページ | ちょっとウツいとき対策 »