« ぼくらのカフェイン | トップページ | 8月か! »

2008/07/30

父の命日







もう12年経ったんだなあ~

ようやく封印が解けそうな気がした朝……

いまから当時の日記を読む
あの記憶がホンモノかどうか確かめるのに日記はいいんだよね~


というのは いろいろ 実家から昔の書付を送ったのがさっき届いたんだ 

でもね つめるときにちょっと漫画の中身目にしただけで 叫びながらのた打ち回ったのさ フフフ

だから何本書いたかはまだ不明
かわりに虚無への供物の蒼司をアップじゃ。この絵はまあまあ好きだった

まあ これで良しとしてくりょ

|

« ぼくらのカフェイン | トップページ | 8月か! »

大切なヒト・大事なコト・大好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42015777

この記事へのトラックバック一覧です: 父の命日:

« ぼくらのカフェイン | トップページ | 8月か! »