« やったあ~! | トップページ | 天津すだれ買ってきた »

2008/07/11

さて。

明日か明後日には 朝からいちんちかけて部屋を掃除するぞ~!
と  今から決意する。 

換気扇とか壁(笑)とかドアとか電気の傘とか窓とか ちょいと普段は無理してやらないそのあたりをやりたいのだ 重曹を熱して強力炭酸塩水を作ったので 汚れ落ちもパワーアップしているはず (I hope so!)

ホントはゴールデンウイーク中にやるつもりだったんだけれども どうにも体が動かなかったのでしょうがない ちょっと遅くなったけれどもやらないよりはマシつうことで大掃除 あと すだれも買うて参る~ がんばるぞ!

ちっと調子が出てきて嬉かばい

|

« やったあ~! | トップページ | 天津すだれ買ってきた »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41804692

この記事へのトラックバック一覧です: さて。:

« やったあ~! | トップページ | 天津すだれ買ってきた »