« 新しいパソコン | トップページ | 参ったな~ »

2008/07/15

はうっ……

相変わらずおばかなわたし 今回は

「会社に鍵忘れて自宅最寄り駅まで戻ってきてしまった!」な~のだ~。

とはいっても ドアに鍵さしたまま寝たり 自転車に鍵さしたまま会社に行ったり 平素より 鍵との愛情関係がちょっとルースなわたし。

いや ある 絶対あるはず わしはポッケに入れた覚えがあるはずなのじゃ…… どのポッケかわかんないけど。

というので アザ●ジュバーンの おしゃれなホテルの前で 服ポケ&リュックポケをワサワサあさること十五分。

財布まで逆さに振ってみたのだが ないので職場に電話してみた。 上司に頼んで見てもらった 机の上(ヤバイ(笑)中は特にヤバイ(笑)) 及び その周辺にはなにもないYOと云われる

そうか…… じゃあもうちょっと明るいところで探そう…… と歩きかけたとき携帯が鳴り

「あったよ~ 上着のポケットに~」

そう この季節 職場はとても寒いのである ゆえに レッグウオーマーに上着にひざ掛けが必需品。

「どうする~?」
「と 取りに戻ります……」

なぜか 2回も出勤してしまったのであった スゲー疲れちゃった 特に二度目の帰宅が(涙)

ということで…… さ ご褒美に(?) スーパーカップのチョコミント食~べよっと♪

|

« 新しいパソコン | トップページ | 参ったな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41846608

この記事へのトラックバック一覧です: はうっ……:

« 新しいパソコン | トップページ | 参ったな~ »