« 参ったな~ | トップページ | 南の国の人だから »

2008/07/17

ステキなアナタ

今日電車で見かけたステキなアナタがた。

#1: 
虎刈り頭で日焼けして大きな荷物を足元にデーンと置いていたコワモテの兄ちゃん。端っこの座席に腰でずって座っていて その荷物が隣の席の足元にまで及んでいたのだが 人が乗り始めてちょっとしたら 気を使って荷物を自分の両足の間におさめた。

荷物があるのでひとつおいた隣の席に座ったわたしと眼があった(笑)ので つい ほう いいヤツじゃないか~と思い 頭を下げて隣に座りなおしてしまった。 そこで 彼のジーンズが非常におもしろいのに気づいて 横目でチラチラ眺めてしまう。 黄色の糸で チョコナンとした刺繍がいっぱいしてあんの。 カワイかった。 性格も。 人は見た目じゃありま千年。亀は万年 文明堂。

#2:
緑色のテカテカ光るボロリュックを背負い、頭のてっぺんでロン毛を結んでパイナップルらしくたらした兄ちゃん。リュックはジッパーが開いていて かわりにキーホルダーでとめてある。 もちろん生地には穴があけてあって ちょっと失敗したのかナナメに裂けてもいる。その下にうごめくものは マットな青紫のTシャツ その上にはドピンク色の網シャツが(笑)

右の指には二つのシルバーリング、腕にはビーズが5種類 左手首にもシルバーのわっかが シャッカシャッカ はまっている。そして、極めつけは黄土色のパンツ! 股下はなんと15センチ(笑) あれはなんていうんだろう アラビアンパンツとか ペルシャパンツとか云うやつなのか ダポダポユラユラさせながら 風をきって歩く姿がナイスですよ。 ついつい 後ろからくっついて歩いて ジーッと観察してしまった 

で 途中から追い越して しばらく歩いて なにげなーくサクッと振り向いた所 グラサンかけてて顔がわかんなかった! 残念無念(笑) どうせそういうリキ入れたかっこうするならグラサンとかしないほうがカッコいいのに。 でも たぶんわたしのように後ろから振り向いて顔を確かめようとする輩が(笑)きっとたくさんいて恥ずかしいのね(笑)


今朝の電車は とても盛りだくさんであった! さいきんのお若い殿方はおもしろいYO!

|

« 参ったな~ | トップページ | 南の国の人だから »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41885951

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなアナタ:

« 参ったな~ | トップページ | 南の国の人だから »