« キリング・フィールド | トップページ | やったあ~! »

2008/07/09

ああ~超眠い……

それにはわけがあるのだ

夕べ朝3時ごろから4時にかけて
「やめてよ!」とか「ギャー!」(「きゃー」にアラズ)とか
まあ 途切れ途切れなんだけども 威嚇する声が聞こえてね……

キャー!(タスケテ!) といったら そりゃまずいので 即、警察に電話しようと思ったんだけれども――

どうも叫んでいる女性の声だけがタケダケしくて 相手の声が聞こえず 叫んでいる女性の側のほうが かなり強そうな気配だったので

オイオイオイオイ 朝の三時からキタネー声でがなるなよ~ お下品だわよお嬢さん……

と思いつつも まあ なんかあったらアレだし―― 警察に電話する時 場所の指示もしないといかんし というので

どのあたりにいるのかな~ 公園かな 駐車場かな それともどっかマンションの中かな もしかしていつものアレかな(一軒 あるんだ 若そうな女の人が金切り声をあげる日本人のうちが 反抗期なのか ダンナとやりあってんのか なんかわかんないけど)

など そういうこともあって ついつい聞き耳を立てていたのだ。
おかげで眼が覚めちゃって ふたたび眠くなったのは 4時40分。 

別に朝から警察が行ったり来たりということもなかったんで いつものうちのいつもの女の人の可能性はとても高いのである 

あいにく うちの周りは三方にマンションが建っているので あっちから聞こえる気がする…… とは思ったものの建物の特定は結局のところいたしかねたわけで。

なにごともなくてよかったっちゃよかったんだが……迷惑なんですけど(笑) まあ 反抗期なら許すわ わたしもやったから(笑) でも どうも違う もうちょっと年いってるような気がするんだよねえ~ 

というわけで いつごろ事件になるんだろう~とか わたしの中の悪魔が(!)考えてなくもないんだけれど 叫んで威嚇して発散しているから 周りは迷惑だけど本人は案外すっきりしてるのかもしれないなあ~ という可能性もあったりするのだ あらそう考えるとちょっと癪だねえ(笑)

みんな こういうときどうする? わたしゃ 次 夜中にやられてまた寝られそうになくなったら 間髪いれず警察呼ぶことにした もちろんいじわるで(笑) いや~ 都会生活はいろいろあるから飽きないね~

つうことで 日記一周年と一日目おめでとうわたし。 体調崩して5日分くらいは書いてないし 時々アップの日時まちがえたりしたけどまあいいや~。 いつも読みに来てくださる皆様 どうもありがとうございます m○m また遊びにきてはいよ。

今日は変な話題ですまなかったねえ たまにはいいか あ それから 今日はクサナギツヨシのお誕生日です♪ つよぽんも おめでとう~!

|

« キリング・フィールド | トップページ | やったあ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41786473

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~超眠い……:

« キリング・フィールド | トップページ | やったあ~! »