« はうっ…… | トップページ | ステキなアナタ »

2008/07/16

参ったな~

もう 4月からいったい何回 血とられたかようわからんのだが数値があがらないんだよ~

いちおう 異常 から 閾値内に入ったんだけど 最低ラインを2くらい上というありさま
数値上がりませんね~ というので倍量飲んで一ヶ月 この結果では先が思いやられる

医者はもう一度(自分が)ようすを見たいので 薬はこのままの量でまた採血しましょうと云ったんだが 

おい 冗談じゃないぜ
はっきり云って倍量にして一ヶ月の数値と もとの量での一ヶ月の数値とぜんぜん変わってねーんじゃん

先生、薬倍にしたからだいじょうぶっつったたけど わたし先月も調子悪いですって云ってましたよねえ~ また倒れたら困りますよ~ と理攻めで陥落

というわけで 当初の3倍量を投入 ということに相成った(当然だろう!)

うーむ いったい体内で何が起こっているのだ? 誤診じゃねえのか もしかして消化吸収系の病気じゃないのかよ~? というかなりな疑惑の目で見ているので 医者にもガンガン直訴する

「わたし 言いましたよね?」
ってことが 実は ほかの医者でもいままでかなりあったので 病院の盲信はできない
(ちなみに 云いましたよね? は そうでしたっけ? と返されるので要注意! 診断書に書いてもらうのがベター)

ちょっとくらい辛くても我慢しろ ギャーギャー騒ぐな っていうのも確かにあるかもしれないけどさ~
人によっちゃ なにがあっても病院なんか行かない 病院キライというタイプのお方も存じ上げてはおりますが たしかにわたしったら なんかあったら すぐ病院に行きすぎかもしれんのだけども(笑)

だけどねえ、 自分の心と体のめんどう見てくれるのは 自分しかいないんじゃん?

放浪するには 体力と知力が勝負なので そのあたりわたしはかなりシビア(煙草はやめないよ~ 吸えるのは元気の印だよ~)

バッファローっていうのは群れで生活するんだけれども 年取って群れと行動をともにできるほど元気でなくなると 群れから離れて 一匹だけで老後を過ごすんだよね 死を迎えるために

ま それも人生 これも人生…… ってどういう繋がりだかわかんないけども(笑) いやいや、なんでもいいが数値上がってくれ!

|

« はうっ…… | トップページ | ステキなアナタ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41852910

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったな~:

« はうっ…… | トップページ | ステキなアナタ »