« ああ~超眠い…… | トップページ | さて。 »

2008/07/10

やったあ~!

もう十年も前に とあるシェアウエアを個人購入したのだ

かな~り便利に使いこなしていて 我ながら ええもん買うたなあ~ と大満足していたんだけれども。
数年前にパソコンがクラッシュしたとき なんとパスワードをなくしてしまった

その後 問い合わせるのもなんだかなあ~ と思って 不便だけどしょうがない……とあきらめていたのですが

今日 ふと思い立ってむかし使っていたもののバックアップを取り出し 数十回のエラー表示にもめげず…… 復活! 復活したぞ~~~!!!

やったあああああ~~~!! やったぞおおお~~~!

実はこれまでにも 1、2回復旧を試みていたのだが どうにもダメだったんだ! でも 今回成功した! 素晴らしいい~ 天才な~のだ~ バカボンのパ~パな~のだ! ウレシ~!

根気に欠けるのでパソコン問題ってあるていどやってダメならポイと投げ出すんだけど (これは性格だからしょうがないんだが(笑)) ふと思い立ったときに問題解決したりする こういうのもひらめきというのかなんなのか なんでもいいけど大満足である~

|

« ああ~超眠い…… | トップページ | さて。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/41797568

この記事へのトラックバック一覧です: やったあ~!:

« ああ~超眠い…… | トップページ | さて。 »