« Mission Possible | トップページ | 渋谷のセンター街のど真ん中で »

2008/08/03

携帯買った

熊本から帰京して 空港から母に電話をかけたときから 音声の調子が悪かった携帯電話。 はっきり云って聞こえない。 でも修理できるならしてもらうつもりでAUショップへ出向いたところ 3年半経ってるから無料サポート期限切れとのこと。 ええ~ 修理っていくらかかるのと聞けば最低5000円は…… といわれてしまい。

しょうがないので ポイント交換でタダだった 新しいのに変えました↓

WIN 61T

もうひとつ、電池が長く持って防水で0円というのもあったんだけども 色が悪くて重たかったのだ

で 長く使うなら好きなデザインのほうがいいですよ~ といわれて それもそうだなあ デザインで買って失敗けっこうするんだけれども まあいいか(たまには)と グリーンがかわゆいコレにしてみた。 ドピンクという選択もあったんだけれども トルコブルーって珍しいじゃん?

それにしても 進歩がすごいよねえ。 21世紀は三年が20世紀の十年って云われてるみたいだけれども 一気に五十代になったような気分じゃったよ ふぉッふぉッふぉ。 機能においても価格においても 隔世の感がありました 年取ったら面倒くさいことやりたくなくなるっていうけれども たかが機種変更だというのに かなーり頭使わないとついていけないんだよ! なんも選べないんだよ ホント!

カメラの画素数は手持ちのデカメラ(笑)と同じだし~ ワンセグ見れるし~ お金ないけどお財布ケイタイにもなるらしいし。 まあしかし 一番の決め手は音が聴けるかどうかだったんだよね。 音楽……というより放送授業とか英語が(笑) でイヤホンつけてみたら使いにくい。 0円機種とちがってブルートゥースついてて助かったがまた散財せねば。だな……

ガジェット入手 ギークと呼ばれるにゃ及ばんが パソコンショップにSDとかヘッドフォンとかハンドセットとか見に行ってみようかな~♪ しばらく遊べそうです

|

« Mission Possible | トップページ | 渋谷のセンター街のど真ん中で »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42029214

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買った:

« Mission Possible | トップページ | 渋谷のセンター街のど真ん中で »