« 第二次世界大戦の始まりと終わり | トップページ | 髪の毛染めた »

2008/08/17

できあがりに行った日(笑)

んまー 一年ぶりくらいでたくさん飲んだのだ 夕べは

――つうか 4杯? A生さんが 気を利かせて濃い目に作ってくださったおかげさまもあるんだけど(笑)

ジンでしょ ウオッカでしょ ラムでしょ 焼酎でしょ (笑) ショットにしたいところはグッとこらえて いちおう ブルドックにしたり水に割ったり トニックウオーター割にしたり

おかげさまで 夜中に頭が痛くて目が覚めましたが 頭痛薬ですぐ治まったし それ以外は元気元気 

ワイン4杯だとこうは行かないね まちがいなく thre● up と思うんだけれども いや 強い酒はいいね つうか蒸留酒はいいやね悪酔いしないもん 飲んでる最中に二日酔いが始まる体質なんだけど 強けりゃ そりゃアタリマエダと思って許せるしなあ~

で ゴキゲンだったんだけれども 生まれて初めて飲んだときから 顔真赤にしてニタニタ踊りだすコドモだったので これはもう 涙酒とか怒り酒にはなり得ない体質なので 堪忍していただくとして(笑)

いや みなさん 失礼いたしました~(笑) ま でも楽しかったからいいでしょ?← あ わたしだけか(笑)

|

« 第二次世界大戦の始まりと終わり | トップページ | 髪の毛染めた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやいや ホントただの酔っ払いでしたな~(笑) スミマセン~

歌は覚えてないですよ、あれ、シャドウイング口パクです(笑)

投稿: @keyang | 2008/08/18 21:41

うんうん、歌ってましたね(笑)
いや、よく歌詞を覚えてるなぁと感心してました~

投稿: ウォーゼル | 2008/08/17 22:42

席が遠かったから
ぁ、一緒に歌ってる~とか
ぉ、手が踊りだしてるな~とか
見ながら楽しませて貰ったよ~(笑)

投稿: a-ki | 2008/08/17 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42191581

この記事へのトラックバック一覧です: できあがりに行った日(笑):

« 第二次世界大戦の始まりと終わり | トップページ | 髪の毛染めた »