« ああああ~ああ~ああ~!! | トップページ | 青春18切符の思ひ出 »

2008/08/24

効果あり?

自分ではよくわかんないんだけど イタリアングレイハウンドのレオ様んとこでよく逢う近所のお姉さんに

「さいきん痩せました? なんか 顔の下半分がスッキリしましたよねえ~」
といわれたので これの↓効果かとも思われ再度ご紹介。

顔 リンパマッサージ で見違えるスキンケア

いや わたしこないだ痩せたじゃん。 つうかヤツレタじゃん。 でも体重は元に戻った(笑)ので いや~ 痩せてはないですよ~ と答えたんだけれども ヤツレチャッタノデ なんとかせねばまずかろうと思ってやってて 思い当たるのはコレだったんで 近所のおネエさんとタバコ屋のお姉さんには教えてきた

ま、このページたくさん載ってるけども、やってたのは前にも書いた 造顔マッサージなんだけど。
MありKさんが 日記でもう一年位前にオフロでやっているという記述をしていて 4月にお目にかかったとき

「効いてる?」
と尋ねたところ

「うーん やらないよりはマシかなあ~ ってていどだけど 毎日やってるよ~」
との回答をいただき。

MiわアキHiろ が マッサージは朝よ! 寝ジワを伸ばすのよ! とのたまっていらしたので
ほほう と思って 朝に一回だけやっていたんだけれども。

確かに ニジューあごは やるとすっきりするかも。 (うーん でも自分じゃやっぱりあんまりよくわかんない)

そゆーわけで 再度オススメ。 だけど 一ヶ月くらい毎日やらんと 人がノーティスするほどにはなんないかもナ。

|

« ああああ~ああ~ああ~!! | トップページ | 青春18切符の思ひ出 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42254686

この記事へのトラックバック一覧です: 効果あり?:

« ああああ~ああ~ああ~!! | トップページ | 青春18切符の思ひ出 »