« 雷落ちた | トップページ | 嫁に食わすな »

2008/08/30

超能力?

夕べはちょっと港に行ってこようかな~ と思って早く帰ろうと思っていたんだけれども
電車の乗換駅で降りそこなっちゃって 二駅も先の駅で降りたわけ

で 戻ろうと思ったんだけどなかなか電車が来なくて 早く港に行くつもりだったのに! くそ! と思いつつ
しょうがないから えーい 遠回りだけど歩いてしまえ と歩き始めたところ

なんと 知り合いにばったりと会って その後は思わぬところで酒を飲む羽目に(笑)

これが ふしぎなのは 港に行こう~ と思って会社を出たときから
今夜はだれかに会いそうな気がする…… まあ 気のせいやろうけれども しかし誰かにバッタリ会いそうな気がする…… と思っていたことで

とある交差点で 立ち止まった瞬間に目のまえに知り合いがいたのと
港に行くにしては雲行きが怪しい という理由で 懐がさびしいにも関わらず遊びに行っちゃったんだけど
いや~ こういうことってあるんだねえ~ 

逢った人というのがこの数日 何度も夢に出てきていた人だったので なおさら驚いたんだけどね(笑)
いや~ こういうことってあるんですなあ~

|

« 雷落ちた | トップページ | 嫁に食わすな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42327661

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力?:

« 雷落ちた | トップページ | 嫁に食わすな »