« 日曜日に | トップページ | 東京地方雨続き »

2008/08/27

けふもまた眠い日

人生バイオリズムってやっぱりあるの??

今日はもうね~ 眠くてしょうがない。 今何時だって、まだ九時半なのに!
とはいえまだやることがあるのでまぶたは開けているんだけれども思考力はゼロです。
そういうわけでこの日記も 左脳的感覚でというよりも ウノー的に書かれているわけです。

ということで話がどこやらに飛んで行くかと自分的に一瞬思ったのですがそうでもなさそうなので
今はただ眠い……それだけなのです。

そういえばこのあいだお友達が着ていたときも 夜ハブラシくわえたまんまうとうとしているところを見られたんだっけな…… コドモじゃないんだから。 って いまだに大きなコドモです。

|

« 日曜日に | トップページ | 東京地方雨続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42293361

この記事へのトラックバック一覧です: けふもまた眠い日:

« 日曜日に | トップページ | 東京地方雨続き »