« できあがりに行った日(笑) | トップページ | 夏風邪 »

2008/08/18

髪の毛染めた

さいきん 頻々と増えつつある白髪対策に髪の毛を染めてみた (つうか色抜いたのか?)

昔はよく 金髪とか銀髪のベリーショートとかにしていたんだけれども 年取ってくるとシャレにならんので ティーブラウンとかいうのにしてみたんだけれども 

なんか 妙に70年代のポルノとかに出てきそうな場末のバーのおばちゃんを連想させる色やなあ~と思ってさあ~ 鏡で見るたびに 茶髪のパンチチリチリに咥えタバコでノースリーブのムームー着ているとあるおばちゃんのイメージが脳を去来するわけよ 自分がパンチにしているわけでもないんだけれども どっかで昔見た映画かなんかの印象だと思うんだけれども

で なんか 一瞬めげるので 上から赤でもかけようかな…… と あんま白髪隠しにもなっていないのを発見して考えこんでいる次第 うーん でも赤にするとあんまり着物が似合わなくなるしなあ、 そろそろヘアスタイル変えたいからあんまりやりすぎると髪の毛痛んじゃうしなあ とかとか。

おしゃれってたいへんね!

|

« できあがりに行った日(笑) | トップページ | 夏風邪 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42203254

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛染めた:

« できあがりに行った日(笑) | トップページ | 夏風邪 »