« 本棚の整理…… | トップページ | 夜中の雷雨 »

2008/09/21

200枚越え

怨念というか 妄執というか それが尽きるのがこのあたり というろくでもないジンクスがあって(笑)
今 書いているのがちょうどそのあたりに突入しています

今まで数限りなくゲロを(笑)途中まで吐いて 飲み込んだという状態なんだけれども……

うーん 突破できるのか??

自分的に どうもそのあたりでやばいモノが出かけるので慌てて止めてるんじゃないかという疑いもあり。

そんなとき こんな言葉を見つけました


人間は精神が拡がるときと、
とじこもるときが必ずある。
強烈にとじこもりがちな人ほど
逆にひろがるときがくる。

by 岡本太郎


ありがとう タロウ! がんばるよ!

|

« 本棚の整理…… | トップページ | 夜中の雷雨 »

Novel Writing」カテゴリの記事

コメント

力づけられたよ~ホント タロウはいいことを云う。

あれって二子新地にあるんだっけ? わたしジモピーだったのに行ってないんだよね~ 青山のご自宅美術館は何回か行ったんだけど。あそこもナイスですよ。

投稿: @keyang | 2008/09/22 17:34

うん、いい言葉だ!
素晴らしいよタロウ!

川崎住んでる間に、岡本太郎美術館(記念館だったかな)行きたかったな……
そのすぐそばの、プラネタリウムには行ったんですが……。

投稿: 魚 | 2008/09/22 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42549014

この記事へのトラックバック一覧です: 200枚越え:

« 本棚の整理…… | トップページ | 夜中の雷雨 »