« お月見~ | トップページ | 眼力を鍛える »

2008/09/15

日々これ好日

どうも バーンアウト中かな~ 

――というので 今回の三連休は寝休日。 もう なーんもしない(笑) 見事に寝るだけ。 ちょこちょこ本読んだり 月見ダンゴ作ったりはしたものの 「やらねばならぬ」 と「思いこんでいるもの」に関しては無視。 人生緩急の差が激しいので 休めるときには休んでおこうという腹である。 

とはいえこの一週間の睡眠時間は11,5時間……一日の半分が睡眠に消えている。 こんなの見るとわたしはなんだか長生きしてしまいそうだなあと思ってちょっと恐ろしいんだけれども~ まあ やる気がないときにはとことんないし 無理してもしょうがないので自然にお任せである

今日は三時ごろに起きて さすがに掃除だけはしようかな~ という気になって掃除したのでヨシとします
こんな日もあらあね

|

« お月見~ | トップページ | 眼力を鍛える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42486583

この記事へのトラックバック一覧です: 日々これ好日:

« お月見~ | トップページ | 眼力を鍛える »