« 数値上がらず | トップページ | とある人に »

2008/09/25

へんな夢

今日は夢に三島由紀夫が出てきて あーだー こーだーと なんだか色んな話をしてくれたのだが 話の内容はすっかり忘れてしまった そろそろ青の時代を読めということだろうか(笑)

わたしはわりと色んな人が夢に出てくるタイプの人で 特に 興味があって調べたりするとテキメンである 外人が出てくるときにはちゃんと英語で喋っていたりするので我ながら偉いと思うんだけど(笑)

昔 よく夢に出てきたのは スマップの木村くん 木村くんはうんざりするくらいよく出てきた その他のメンバーも出たけど木村くんには及ばない なぜか いちばん好きなクサナギツヨシはあまり登場せず。

夢に出てきた有名人で(実際には知らない人で)これはもう嬉しかったのは 年取ったピーター・オトゥール ふたりで森の中をおしゃべりしながら歩くという夢なんだけど(笑) そのころにはあんまり喋れなかったので 夢の中でも四苦八苦しながらおしゃべりしたのを覚えている

だからなんだってことはないんだけど(笑) なんで今ごろになって三島由紀夫が出てきたのかはナゾである……(去年の今ごろはハマッテいましたハイ)

みんな 夢の中に実際には知らないけど有名な人って出てくるときある??

|

« 数値上がらず | トップページ | とある人に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほとんどということは出てきたことがあるんだね(笑)

いやーツヨシがまったく出てこなかったわけじゃないんだけれども いちばん苦手な木村くんがなぜか夢に出てきた有名人ナンバーワンなんだよね(笑)やっぱよっぽど弄りやすかったんだね(笑)

投稿: @keyang | 2008/09/26 13:09

>なぜか いちばん好きなクサナギツヨシはあまり登場せず。

あ、これ解る!解る!解る!
夢って「自分がとりこみ易いキャラ」(弄りやすいともいう)がよく出てきて、思い入れがつよいorドリームを残したい人はでてこないのものよ〜。犬●明とハ●ドほとんどでてこなかったもん。
アタシのにも三島センセでてきたことあるなあ。いじり易いキャラ???

投稿: たぬたぬ | 2008/09/25 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42589400

この記事へのトラックバック一覧です: へんな夢:

« 数値上がらず | トップページ | とある人に »