« 夜中の雷雨 | トップページ | 数値上がらず »

2008/09/23

久しぶりに

今日はうちで飲もうかな~ カボスもあるしラム酒もあるし
小説もなかなか進まないことだし 飲みながら書いてやるか~(もうどうでもいい(笑))

と思ってトニックウオーターをわざわざ買いに行き 冷やしていたのに 
気づいたら紅茶を入れていた~

ま まーねー シュークリームあるから それと飲んでもいいんだどさあ~

どうも 近頃 頭で考えていることと体が行動することのズレがあるみたい
まあ 馬鹿の考え休むに似たりというので 体の言うことを聞くのがいいのかもしらん

そういうわけで あと一時間半ばかり 酔ってない頭で小説を書くよ……(涙)

メリとハリの部分だから今 チョーきっついんだろうな……

そう プロとアマの違いは メリとハリの有無かもしれんと思う今日この頃
メリとハリを出すには 実力がものをいうんですよ皆さん!

|

« 夜中の雷雨 | トップページ | 数値上がらず »

Novel Writing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42569084

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 夜中の雷雨 | トップページ | 数値上がらず »