« ちまちまと | トップページ | ふしぎなご縁 »

2008/09/30

子どものころ

クリームのついたケーキを腹いっぱい食いたい~ と思っていたので ハタチすぎてから一度 腐るほどケーキを買ってきて食べてみたことがある 残念ながら2個目でギブ 3個目は食べたいけど食べられなかった

今も クリーム付きのケーキは2個までしか食べられない 目は食べたいけど 腹が許さない

でも 果物ならだいじょうぶ♪

今年は体調がふるわなかったので 朝の果物は金という言葉にすがってみている今日この頃

そういうわけで 大好きな生協で こんどは 葡萄を大人買いしてみた 8房もついている(笑) ま 葡萄は冷凍できるからね~ 種がついていてちょっとウザいけど 飲み込んじゃえばいいもんね

大人買い商品は あったりなかったりするので 今年は桃と梨と葡萄――我ながらなんて贅沢なんだろう~(笑)

もうちょっとたつと柿の大人買いもたぶんできるんだけども 柿はね~ 去年の冷凍がまだ残っているので買わないかな って感じ 生協でもバナナが高騰しているのには笑っちゃうんだけれども

収穫の秋ですね~ 朝の果物は金なんだってよ~ 食べてる~?

|

« ちまちまと | トップページ | ふしぎなご縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42646862

この記事へのトラックバック一覧です: 子どものころ:

« ちまちまと | トップページ | ふしぎなご縁 »