« ゲージツの秋 | トップページ | 子どものころ »

2008/09/29

ちまちまと

取っている大学の講義が 10月から新しい授業に入ります

実は犯罪心理学やりたいんだよね~(笑) ただ それらはなぜか大学院とかとか 行かないとどうもダメみたいでね…… ムムム。 まあ でも 熊本大学にかなり良い先生がおいでのようだし 東京引き払うことになったら 行ってもいいかなあ~(いやその前に入れてもらえるかどうかが問題(笑))と ちと思わんでもない

興味的には 臨床動作法とか臨床心理学とか音楽療法とかあるんだけども どれもこれも院にゆかねばならんというミもフタもない話で。

でも 音楽心理学と音楽療法の授業(もちろんサワリのみ)は今回取れたから満足しているのじゃ 何回か申し込んだんだけれども けっこう人気があるらしくて なかなか取れなかったんだよね♪

12月20日21日はほかに用事が入りませんように!

|

« ゲージツの秋 | トップページ | 子どものころ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ああ ご無事で良かったです~
困ったときはお互いさまですし どうぞお気になさらず

それよりも 怪奇○○人間を見てみたいとおっしゃっていただいたのがチョー嬉しかったです~

お互い体に気をつけながらがんばりまっしょ~

投稿: @keyoung | 2008/09/30 11:32

 こんばんは~。
 すみません、こんなところでなんですが、ご連絡先のメルアドが分からなくて……。

 今日の夜8時22分に、無事盛岡に帰りつきました。
 ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
 本当に色々とお世話になっちゃいました。ありがとうございました。
 涙が出ちゃう思いです。
 以後こんなとんでもないことがないように、(まあJRのほうはどうしようもありませんが)気力体力ともに引き締めて参りたいと思います。

 また来月お会いしましょう。
 お元気で!

投稿: 魚 | 2008/09/29 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42632870

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまと:

« ゲージツの秋 | トップページ | 子どものころ »