« 納骨式 | トップページ | ちまちまと »

2008/09/28

ゲージツの秋

今日はお友達とビジツカンへ遊びに行くことになっていたので キモノでも着ようかと思って 朝っぱらから帯結んでみたのだが 二重太鼓が何回やってもナナメになってしまう!!

それで こりゃさすがに 今日はヤメロということか と思っていつもの服で行ったら帰りは雨に降られた
ヨカッタ

今日あたりはキモノ日和だったので ホントは着たかったんだけどな~

ビジツカンのあとはお茶である 近況報告等等々 

そのなかに小説を書いているお友達がいて お嬢さんがいて 仕事があって 書く時間がない~ と嘆いていらしたので いちんち1時間 最低でも20分 一緒に書いていきましょうよ~! と 熱く小指の約束を交わしてきた

みんな大変な中で小説書いてるんだね…… 猛省猛省。 それに比べりゃわたしゃ天国にいます もっと書かなきゃな。

|

« 納骨式 | トップページ | ちまちまと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42617601

この記事へのトラックバック一覧です: ゲージツの秋:

« 納骨式 | トップページ | ちまちまと »