« 眼力を鍛える | トップページ | 独りで暮らすまで »

2008/09/17

悪魔の店リターンズ

昨日 朝から雨だったじゃあないですか 
そいでもって 歩いていったわけよ 駅に
帰りももちろん歩きなわけ とうぜん

そしたら 悪魔の店が手をこまねいてね……

また 7冊 本を買ってきた ラインナップは あまり大声ではいえない 殺人事件シリーズ(爆)

だって~ 好きなんだよ~ 犯罪録がさあ~ それにシリーズがどーんとおいてあったから ついさあ~
というわけで もう一冊読んでしまった 秋の夜長は読書に限りますなあ~

|

« 眼力を鍛える | トップページ | 独りで暮らすまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42508248

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の店リターンズ:

« 眼力を鍛える | トップページ | 独りで暮らすまで »