« ブログパーツ | トップページ | アップできない~ »

2008/09/08

ううむ。

お家の更新の時期が来たんだけれども 送られてきた内容に難が…… 更新事務手数料とやらに21.000円も余分にかかるらしく か 金がスキャンティになってしまいました。

東京都の条例では、ホントは更新手数料って違法なんだよね……(払わないで済む人もいます) これ盾にしてゴネテミヨウカ(笑) でもそんなめんどいこといやだから さっさと払うつもりだったんだけれども 更新事務手数料っていったいなんなんでしょう。 みんな 払ってるのかな……?

うーん 住宅保険も かかるし マジで金なくなっちゃう。 困ったぞ~

|

« ブログパーツ | トップページ | アップできない~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42418217

この記事へのトラックバック一覧です: ううむ。:

« ブログパーツ | トップページ | アップできない~ »