« 嫁に食わすな | トップページ | よくわからん »

2008/09/01

ヒカリ~

そうそう よく考えたら ヒカリ入れて1年ちょっと経ってたわけ
それで 米人の友達から チャットのお誘いが来ていてね

いや~ 打って喋って聞いて 昨日は。

昼前に出かける前と 夜用事を済ませて帰ってきてから
あっちはちょうど 夜寝るまえに喋って 起きてネットに繋いだたところ

久しぶりに~ 時差を感じたね~

案外と 喋れたので ホッとはしたんだけれども
それに タダだもんなあ~ なんたって 国際トーキンチャットが。

あ~ アメリカイキテエー ……

|

« 嫁に食わすな | トップページ | よくわからん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42347101

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカリ~:

« 嫁に食わすな | トップページ | よくわからん »