« うわは~ | トップページ | ちくちく。 »

2008/10/06

沙粧妙子最後の事件

を 一話から通して見た これは再放送不可のドラマらしくって わたしゃーかなーり大好きだったんだが 十年以上たっている上 一回しか見てないのに いろんな場面を良く覚えていて 我ながら感心してしまった

これ スマップの慎吾ちゃんが サイコーにいい犯人役やっていたんだよね♪ 笑顔が不気味な連続殺人犯。 最後に プールに飛び込んで自殺しちゃうんだけれども 薔薇の花びらのなかでプールに浮かんでるプロモ 覚えている人も多いんじゃないかな~?

浅野温子が かなり年取っていると思いながら昔は見ていたんだけれども 今見るとそうでもない こちらが年取ったせいかもしれません(笑)

スペシャルドラマのほうでは わたしのつよぽんが出ているのでそっちも見たいなあ~と思っちゃったりして。 そうそう一場面だけわたしは覚えているんだけれども ドラマには出てこない場面があったのでそれはスペシャルのほうで出た場面なのか そうじゃないのかも確かめたいんだよね~

サイコホラーサスペンス好きにはたまらないドラマでしたが こういうの またやらないかなあ~ 見てない人はせめて うつくしかったころの慎吾ちゃんを見るためにも 4話までは必見(笑)です

|

« うわは~ | トップページ | ちくちく。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42710208

この記事へのトラックバック一覧です: 沙粧妙子最後の事件:

« うわは~ | トップページ | ちくちく。 »