« うぬう。行きたい…… | トップページ | にゃんと。 »

2008/10/16

ある日の母子の会話

とある事件について話していた日の会話

母;お母さんとあなたは口でケンカするだけで済んでよかったわね~ ホント あなた、お母さんに殺されなくて良かったわね~
子;……お母さんも、わたしに殺されなくて良かったね~
母;うわっははは~
子;(冗談だと思ってるな……)


またとある日の会話

母;顔がかぶれて痒くてたまらないのよ~
子;皮膚って云うのはひとつの感覚しか感じないから 痒かったら ぶったり つねったり 冷水で冷やしたりすれば痒いのはおさまるよ。氷あてれば楽になるんじゃない?
母;んまーあなたってなんて賢いの いったい誰の子かしら~
子;まあああああ~ お母さまの子に決まっているじゃないの~ うふふ~
母;うふふ~ふふふ~
子;うふふふふふ~
母;うふふふふ~

すいません。昔 本気でふた親殺すつもりだったことがあります(爆) 思えば遠くへ来たもんだ~

|

« うぬう。行きたい…… | トップページ | にゃんと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42811545

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の母子の会話:

« うぬう。行きたい…… | トップページ | にゃんと。 »