« ちくちく。 | トップページ | まあ 茶でも一杯 »

2008/10/10

夜なべ~をして~♪

っつうわけでもないけど 夕べは書き物もせずかなり入れ込んでちくちく作業をしたので 3/4が終了。

この勢いで 今夜は夜なべして(昨日もしてたんだが)ぐあーっと終らせて 週末は着物の練習をするぞ! とにかく二重太鼓テクを復活させるぞ! と 決意を新たにしている (そう 着物系をちくちくしていたのだ) あ 半襟つけなきゃ。 休み中にまた熱とか出なきゃいいんだけどもね。

このブツに関しては しばらく前からハンガーにかけて 縫わねば やらねば 継ぎ足さねば と目にするたび強迫観念的に思っていたので 朝起きて ハンガー見あげて まあまあの出来にひとりほくそ笑んだのであった えへへ。

でももうあとちょっとがメンドクサイから アイロンで溶ける糊使ってくっつけちゃおうかな~ とも思っている

ええ 適当に手抜きをしたほうが いろんなこと気楽にやれるものですってば(笑) Easy easy.

|

« ちくちく。 | トップページ | まあ 茶でも一杯 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そうそう 一回面倒くさくなると 記憶から消えちゃうよね(笑) でもあともう少しだったら ほんとにすぐに終わっちゃうよ!

ちくちくは完了して気分よくなったんだけど(ええあちこちツレてますが(笑)) 半襟つけるのがめんどくさくなってきちゃいました(笑) ちょっと書き物して気分転換してまたやってみるよ~

お互い腰巻の下には白いタイツを履かないとね

投稿: @keyang | 2008/10/11 12:27

お疲れさま〜!
着物をちくちくしていたのね。
えらいわ〜
私も直しをしなければならないらぶりーな腰巻きがあって(笑)
でも、面倒くさくなってはや数年……。
あきやんさんを見習って、ちくちくしようかな〜。
ほんと、あともう少しなの。でも面倒臭くなっちゃったの。
うん、やってみよう〜

おからだお大事にね。

投稿: ごんきち | 2008/10/11 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42744339

この記事へのトラックバック一覧です: 夜なべ~をして~♪:

« ちくちく。 | トップページ | まあ 茶でも一杯 »