« ばあさんの着物 | トップページ | うわは~ »

2008/10/03

お散歩レオ様

わたしが遊びに行くと いらっしゃ~い ペロペロペロ ようこそ~ ペロペロペロ と 両肩に手をかけて 口にチューをしてくれるイタリアングレイハウンドのレオ様

でもね でもね さいきん お昼時は お昼ねしていて起きてくれないのだ

サビシイ~

そういうわけで 今日も会えなかったんだけれども なんと 今日は10時ごろから2時間たっても帰ってこないのよ~ とタバコ屋の大きいお姉さんがおっしゃるのであった

おーい いったいどこまで散歩に行ってるんだよ~……

たぶん 皇居まで行ってるのよ~ とは タバコ屋の大きいお姉さんの言

ちっちゃい身体でスタミナ抜群なんだなあ。 両足骨折しても 治ったら 走る走る走る 生き物ってすごいなあ 若いって元気なんだなあ~

ちょうど 午前中がお散歩タイムで 戻ってきたら即ひるね たまに 3時ごろに行くと 口チューしてくれるんだけれども そうそういつも3時ごろに行くわけにはゆかんのだよキミ

そういうわけで わたしゃサビしいんだぞーい

|

« ばあさんの着物 | トップページ | うわは~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42670613

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩レオ様:

« ばあさんの着物 | トップページ | うわは~ »