« 沙粧妙子最後の事件 | トップページ | 夜なべ~をして~♪ »

2008/10/09

ちくちく。

調子が悪いときにやるのが裁縫である それもちょっと上向きになったころあいに 気持ちが裁縫チックになるのである

そういうわけで 長年の懸案だった作り直し縫製を行っている
これは買ったはいいが ちょっとだけ丈がたりなかったり 裄がたりなかったりしたもので こうしたら ああしたら使用に耐えるようになる というのはわかっていたのだがなかなか手が出なかった代物なのである 

ミシンでがーっとかけるわけもゆかないものなので 手縫いしている 
ちくちくやっていると とても いじましい気分になって 悲劇のヒロイン気分が味わえちゃったりするのだ

かああ♪さんが~ 夜なべーをして……♪

これは手縫いに限るのである。

でもできあがると かすかにやったぜ気分が味わえちゃったりもするのである

変な趣味? つうか 現世に復活するためのリハビリ? 作業療法? (笑)
なんでもいいけど ちくちく魔人になったので そろそろ復活する予定です。

|

« 沙粧妙子最後の事件 | トップページ | 夜なべ~をして~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/42738291

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく。:

« 沙粧妙子最後の事件 | トップページ | 夜なべ~をして~♪ »