« ひどい風邪ですじゃ…… | トップページ | ランディ・パウシュ「最後の授業」 »

2008/12/12

ごめんごめん

アイアムそーりー
オーひらソーリー(これって平謝りのことだったんだね~)

10月末に大風邪でぶっ倒れてから十日あまりスゲー調子悪くて
日記書かなきゃーと思っているうちに11月も過ぎ 12月もさらに10日過ぎてしまいました。

あと二週間でクリスマスで、三週間後は来年だよ!

というわけで 元気にひとつ年をひとつ重ねましたのでご報告。とってもいい誕生日でした、昨日は。

後半生は 病知らずでいたいなあ~と切に願うところです。

みんな手帳買った? そろそろそんな季節なので 本屋や文房具屋をウロチョロする今日この頃

心配してメール下さったみなさま どうもありがとう!
十年も連絡取ってなかったのに電話を喜んでくれた友達よありがとう!
皆様のおかげで生きてます~ やっぱ真面目じゃない、E加減なわたしだけれども みんなこれからもよろしくねー

ではとりあえず近況報告まで!

|

« ひどい風邪ですじゃ…… | トップページ | ランディ・パウシュ「最後の授業」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
遅くなっちゃったけど、あきやんさんの日記久しぶりに見れて安心しました~happy02
手帳はそろそろ買おうと思ってるけど、なかなかお店には足が向かなくて…coldsweats01

投稿: 葉連 | 2008/12/15 21:41

東間さん、久しぶりにMIXI が更新されて、ほっとしました。寒いと何かと調子も狂いますので、お体には気をつけて下さいませ。12月20日の栗本先生のライブは出遅れて予約できませんでしたが、年明けのライブには是非、参りたいと思っております。ところで、東間さんの体調が良いのであれば、あのお寿司屋さんで、忘年会など如何ですか?

投稿: 坂野 一明 | 2008/12/15 18:12

久々に「はるかカナタより」のオープニング画像を眼にして、ほっとしました。
よいお誕生日だったようで、なにより!

手帳はまだですが、インコと梟のカレンダーはゲットしました。一年が早いですね。

投稿: ごんきち | 2008/12/12 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508562/43398691

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんごめん:

« ひどい風邪ですじゃ…… | トップページ | ランディ・パウシュ「最後の授業」 »